« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

かわいいあまがー

R070428a 水入れのふちに座っているあまがー。

目が大きくかわいいときです。

今日は壁から落ちました。今日は下にいる時が多いです。

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

つかまえた

R070417t 友達と虫とりに行ったらニホントカゲをつかまえました。

結構大きくて速いです。つかまえるのが大変でした。

いつもはケースのすみにいます。

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

中学1週間

今日で中学1週間がたちました。

今日の5時間目は眠かったです。朝もつらい。

中学で楽しかったのは、登下校と数学です。

友達としゃべりながらいけるし、数学は教科係で楽しいです。

となりであまがーが葉っぱに乗り降りして遊んでいます。

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

中学1日目

昨日、入学式があり今日が中学1日目です。

自己紹介や係決め、国・数・理・英のオリエンテーションでした。

荷物が重く家からも遠かったです。

友達も出来たので良かったです。

| | コメント (3)

2007年4月 2日 (月)

水替え中

R070402a 水かえで別のケースにいるあまがー。

脱走しようとがんばってジャンプしていました。

この時はあまがーは疲れていたのかな。

ケースもきれいになり今は落ち着いています。

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

久々レオ

R070401l 今日の夜レオがうろうろしていたので見てみました。

最近よく外にいるけどいえこを食べてません。

たぶん脱皮だと思う。今は、シェルターの後ろにいます。

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »