« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

感動!

今日、お父さんと弟とで「バッテリー」を見ました。

兄弟の野球や病気など泣ける話です。

主人公の弟がかわいい子でした。

久しぶりの映画で楽しかったです。

帰りにお父さん弟はグローブを買って、公園でキャッチボールをしました。

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

ついに卒業

R070323s ついに小学校を卒業しました。

証書をもらうときは緊張したけど楽しかったです。

教室に戻って学活では先生は号泣でした。

転校する友達もいて先生とも別れとても悲しいです。

中学校でも頑張りたいです。

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土)

大きくなって

R070317y いえこをたくさん食べうんちも出ています。

かべによくはりついて遊んでいます。

目が大きくてかわいいです。体重はどれくらいかな。

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

行儀わるレオ

R070303leo1 シェルターの上から水を飲んでいました。

ノドがそんなに渇いていたのか、面倒だったのか。

すごい伸びてます。R070303leo2

最後にこの顔。かわいいです。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »