« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月20日 (火)

久しぶり

R070220m モモがシェルターから出てきました。

久しぶりのモモ、最近はシェルターで寝ています。

大きくなったのかな?体重をはかってみたいです。

| | コメント (2)

2007年2月17日 (土)

恐竜ヤモ

R070217y ヤモちゃんにカメラを向けるとこっちを向いてくれました。

可愛い写真が取れました。恐竜むたいです。

最近、だらーとしていていえこを食べる時だけ元気です。

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

伊勢・志摩へ旅行

R070215a 旅行1日目、伊勢神宮にお参りにいきました。

お守りも買いました。

おかげ横丁で伊勢うどんや赤福ぜんざいを食べました。R070215b

2日目、スペイン村で遊びました。

ピレネーが点検中でやってませんでした。

2日目は民宿に泊まり海で貝を拾いました。楽しかったです。

帰るとペットたちは元気でした。

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

50g越え

R070202b_1 ベルの体重が50gを越えました。

ケースが小さく感じるほどです。

60gになるとどうなるのかな。

来た時と比べてみてみたいです。

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »