« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

パンプキントーストパイ

R070128k 借りてきた本にのっていた、パンプキントーストパイをつくりました。

かぼちゃをゆでて、うらごしして、シナモン生クリームをいれてまぜる。

春巻きの皮で包んでトースターで焼きました。

みんなおいしいといってくれました。またつくってみたいです

| | コメント (4)

2007年1月21日 (日)

マックグリドル

R070121mc 今日の朝マックグリドルを食べに行きました。

パンはホットケーキみたいな生地でおいしかったです。

茶色いところは甘かったです。

3つ種類が出ているので他のも食べてみたいです。

| | コメント (2)

2007年1月20日 (土)

食べてるとこ

R070120y ヤモがいえこを食べているところ。

いつもすぐに食べてしまいます。

カワイイ角度でとれました。たくさん食べてね。

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

はりつきヤモ

R070118y ヤモが久しぶりに上にはりついていました。

最近はずっと下にいたので上にいたところを見れてよかったです。

大きくなってもはりつけるのかな。

| | コメント (2)

2007年1月13日 (土)

メガマック

R070113m 今日メガマックにちょうせんしました。

最初は美味しかったけどだんだんつらくなっていきました。

1口で下のほうしか食べられなくて上を食べるときたいへんでした。

また食べてみたいです。

| | コメント (2)

2007年1月10日 (水)

ヤモちゃん

R070110y おおきくなったかな?

いえこの食いつきすごいです。

ピンセットからあげたので手からもあげたいです。

水入れに隠れないででてくることが最近多いです。

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

明日から学校

冬休みも今日で終わってしまいました。

宿題も終わっていて明日の準備もおわりました。

13日間冬休みがあったけど長く感じました。

今年は勉強に集中していきたいです。

| | コメント (2)

2007年1月 6日 (土)

あまがーの体重測定

R070106a 今日あまがーの体重をはかりました。

5gで思っていたよりすくなかったです。

逃げようと必死でした。

あまがーは写真の右上にいます。

| | コメント (2)

2007年1月 5日 (金)

ヤモリのえさやり

ヤモリにいえこをあげるとすぐに食べてしまいました。

それを、ももがほしそうにみていました。

ベルとフレッチャーの後にももにいえこをあげました。

ヤモリとももはよくくいついてきます。

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »