« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年最後のブログ

今日で2006年が終わります。

来年4月から中学1年です。

今日は近くの神社で初詣にいきます。

来年はたくさんブログ更新するぞ!!

| | コメント (2)

2006年12月30日 (土)

大きくなった

R061230f 久しぶりのフレッチャーの写真。

とても大きくなりました。

来た時はかまれても痛くなかったけど、今ではとても怖いです。

今度体重をはかってみたいです。

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

ヤモリ

R061222y 神社の木をどけていたらヤモリを見つけました。

木に穴が開いていたので冬眠をする準備をしていたのかな。

ケースに入れていえこをあげました。

たくさん食べて大きくなって欲しいです。

| | コメント (2)

2006年12月12日 (火)

昼ごはん

R061212l お母さんと弟が出かけていて僕が昼ごはんをつくりました。

たまごかけご飯とキャベツをいためてポテトのスープをかけて食べました。

少し時間がかかったけどおいしかったです。

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

いえこのえさ

今日の夜にいえこのえさをあげたら、レオ、モモ、かまきりまでシェルターからでてきました。

モモはいつも出てくるけどレオはあまり出てこないので顔がけみえました。

もう少し静かにいれるようにします。

| | コメント (2)

いえこのえさ

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »