« ベルいえこたべた | トップページ | あたまもようがゾの字 »

2006年3月17日 (金)

レオおなかすいた

R060317leo レオが、おなかがすいたのかでけきました。

でもざんねんながら、今日はいえこの日ではありません。

すこしうろうろしていたけど、いえこをもらえないとおもったのかシェルターのなかにはいっていきました。

RENは昨日6匹いれたら、なんとぜんぶ死んでいました。

いえこがおおきかったのかわからないけど、きをつけよう。

たべてからだしたのか、すこしおおきかったのかわからないけど

|

« ベルいえこたべた | トップページ | あたまもようがゾの字 »

コメント

sサイズをかったのにすぐおおきくなってmサイズぐらいのがいるよ。成長がはやいね。

投稿: あつき | 2006年3月18日 (土) 08時25分

う~ん、RENはどうしてだったのかねぇ?
イエコのサイズには気をつかうね(^^;

投稿: あつさく | 2006年3月17日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルいえこたべた | トップページ | あたまもようがゾの字 »