« ついに! | トップページ | REN・クラエル »

2006年1月28日 (土)

REN・ベル

R0128ren_1

RENにいえこをあげると、しっぽをよくふってたべました。

これは、3匹目です。最近、たくさんてべています。

レオは、ふらないのにRENはいえこをたべるとき、いつもふっています。

すごくかわいいけどなんでふっているのかわからない。

R0128bell

今日の朝ベルをみてみると、体をおおきくふくらましていました。

いかくかなとおもったけど、脱皮でした!

後ろ足で、体をかいていました。

すると、透明なかわがみえました。

でも、かわをたべているのかわかりませんでした。

こんどは、さいごまでどうなったかみてみたいです。

|

« ついに! | トップページ | REN・クラエル »

コメント

カエルたちは、なんでうんちしないのかな。
あこうとクラエルもしてないけど、だいじょうぶかな。
RENは、よくたべてだいじょうぶだよ。

投稿: あつき | 2006年1月29日 (日) 07時34分

RENは調子よく食べてるね、いい感じだね。
しっぽをふってイエコをねらうのは、RENだけの
特徴ということで認めてあげよう!
ツノガエルたちは、よく脱皮してるけど
あとはうん○だけだ(^^;

投稿: あつさく | 2006年1月29日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに! | トップページ | REN・クラエル »